障がい者グループホームへの出資・投資「みんなで福祉」の評判は

評判の障がい者グループホームへの出資・投資「みんなで福祉」の通販サイトです。

 

【出資・投資「みんなで福祉」の情報サイト:出資・投資「みんなで福祉」について】

 

入居率70%~80%以上で年間15%の配当が可能となり、新築のグループホームを作ることにより高い集客力を実現出来るからです。

 

「みんなで福祉」なら、年間75万円の不労所得を確保しつつ、社会貢献も実現可能です!

 

 ・事業収益の約7割以上が国からの助成金のため安定性が高いです。

グループホームのニーズの高さから景気変動に左右されません。

 ・国内の障がい者数が増え続けている一方で施設数の減少、8050問題(80代の親が50代の障がいを持つ子の生活を支える中で様々な困難が生まれている問題)が社会問題となっているため、グループホームの需要が非常に高いです。

 ・不動産業界でのノウハウを活かし、新築と既存物件を迅速に調達できます。

 ・社会貢献にも繋がります。

 ・1口100万円から始められます。

 

《スピリチュアル生活のすすめ》

誰でもスピリチュアルな感覚を持っています。

その感覚を研ぎ澄ませて直感、完成を高めてみませんか。

レイキスクールで臼井式レイキを習ったり、

クンダリーニヒーリングでクンダリーニを覚醒したりできます。

 

スピリチュアルレイキセンター

レイキスクール

クンダリーニヒーリング