目元用温熱美顔器オーパスビューティの評判を見つけました

評判の目元用温熱美顔器オーパスビューティの通販サイトです。

 

【目元用温熱美顔器オーパスビューティの情報サイト:目元用温熱美顔器オーパスビューティの評判について】

 

目元には目元にあったスキンケアを!

 

マスクの装用が常識化した、いわゆるマスク時代の中、マスクから露出する目元の悩み(シワやくすみ、くま、たるみなど)を気にし、目元のメイクやケアに力を入れる消費者が増加しています。

 

目元の悩み、乾燥、しわ、くすみ、くま、たるみ、疲れ目などに効果的!

 

(1)温熱マッサージ

 

 お肌をじんわり温め肌本来の活性力を促します。

 目の周りを温めて血行をアップさせ、老廃物を排出でき、目の表面を保護する油分の

 分泌を促すためドライアイを防ぐ質のよい涙をつくれます。

 くま解消、ドライアイ改善効果が期待できます。

 

(2)温熱イオン導入

 

 独自の微弱電気パルスを流し、分子の大きい美容成分の浸透を助けます。

 小さいヘッドが目元をピンポイントでケア。

 普段のケアでは届かない肌のすみずみに浸透。

 美容成分をしっかりと肌の奥まで届けます。

 

(3)クールケア

 

 急速冷却で毛穴を引き締め、有効成分をお肌に閉じ込めます。

 毛穴も締まり、毛穴レスなお肌に。

 また、目の疲れによる充血やむくみは、目が炎症を起こしている状態、

 冷やすのが効果的です。冷却効果はむくみや疲れ目を緩和させます。

 会社や出先でも充血した疲れ目をクールですっきり。

 

《スピリチュアル生活のすすめ》

誰でもスピリチュアルな感覚を持っています。

その感覚を研ぎ澄ませて直感、完成を高めてみませんか。

レイキスクールで臼井式レイキを習ったり、

クンダリーニヒーリングでクンダリーニを覚醒したりできます。

 

スピリチュアルレイキセンター

レイキスクール

クンダリーニヒーリング