しみ・シワ・くすみ肌へ【アピナチューレ Wリッチローション】の評判を見つけました

評判のしみ・シワ・くすみ肌へ【アピナチューレ Wリッチローション】の通販サイトです。

 

【アピナチューレ Wリッチローションの情報サイト:アピナチューレ Wリッチローションの評判について】

 

たっぷり大容量。オールインワンローションとして、化粧水使いの他、美容液ナイトパックに、全身に、贅沢にご使用いただけます。

 

合成着色料、合成香料、アルコール、パラベン、鉱物油不使用となっており自然成分にこだわっています。

 

1)ビフィズス菌培養溶解質&酵母エキス

 

「発酵物エキスの保湿力と肌を整える働きで明るい印象へ導く」

 

ビフィズス菌培養溶解質はビフィズス菌を培養した時にできるエキスです。

 

酵母エキスとともに、保湿力とお肌を整える作用があり、乾燥を防いでもっちりと弾力のある肌へと導きます。

 

乾いて厳しいアフリカの大地で枯れ草のようになったはでも、水を与えるとみるみる緑に変わる、生命力あふれる復活植物。その仲間の「ハベルレアロドペンシス」のエキスを配合。植物由来の保湿力と整肌力で、しっとりと潤いのある肌に導きます。

 

中でも希少なマヌカの花から採取されるマヌカハニーを保湿剤として配合。うるおいのある柔らかなもっちり肌へ。

 

《スピリチュアル生活のすすめ》

誰でもスピリチュアルな感覚を持っています。

その感覚を研ぎ澄ませて直感、完成を高めてみませんか。

レイキスクールで臼井式レイキを習ったり、

クンダリーニヒーリングでクンダリーニを覚醒したりできます。

 

スピリチュアルレイキセンター

レイキスクール

クンダリーニヒーリング