卵殻膜ブースターセラム「ラントゥルース」の評判を見つけました

1滴で本格的肌ケアをサポートできると評判の卵殻膜ブースターセラム「ラントゥルース」の通販サイトです。

 

【卵殻膜ブースターセラム「ラントゥルース」の情報サイト:卵殻膜ブースターセラム「ラントゥルース」の評判について】

 

ナノ化 卵殻膜 を95%高濃度配合し、濃厚な1滴が大人の肌にしっかり満足感を与えてくれるから、美容家の間でも愛用者が多い美容液です。

 

■朝と夜1日2回お使いください

ラントゥルース の 美容液 は朝と夜の洗顔後、 化粧水 のまえにお使いいただけます。

気になる部分には 美容液 を重ね付けし、肌に押し込むように浸透させてください。

 

■4種の 保湿 成分が内側から弾む若見え肌へ】

フラーレン >刺激を防ぎ、透明感をサポート。

ヒアルロン酸 >うるおいとツヤにマルチ セラミド >バリア機能で肌予防。

エラスチン >肌を和らげてキメを整える。

 

■Ⅲ型 コラーゲン へトリプルアプローチ

ラントゥルース の 美容液 は< コラーゲン を守る><育む力をサポート><そのまま補う>の3つのアプローチを実現します。

ラントゥルース 美容液 は コラーゲン を補うと同時に肌自らのキレイになる力をサポートします。

 

《スピリチュアル生活のすすめ》

誰でもスピリチュアルな感覚を持っています。

その感覚を研ぎ澄ませて直感、完成を高めてみませんか。

レイキスクールで臼井式レイキを習ったり、

クンダリーニヒーリングでクンダリーニを覚醒したりできます。

 

スピリチュアルレキイキセンター

レイキスクール

クンダリーニヒーリング