2022-03-24から1日間の記事一覧

タントリックヒーリングの本

子宮にヒーリングすることで 女性性を癒すタントリックヒーリング。 その歴史や意味、 テクニックが載った電子書籍がありました。 ヒンズー教を起点に 女性神への信仰から始まった流れを紐解き、 現代のスピリチュアリズムや ヒーリングの世界へと発展したタ…

レイキヒーリングを美容で生かすテクニックがある

レイキヒーリングって知ってますか。 手から気が飛んでいく 気功のようなヒーリングです。 そのレイキヒーリングを 美容の世界で使えるように 応用テクニックを紹介した電子書籍があります。 年齢とともにたるんでくる部分や、 くすんだ肌色にアプローチする…

人生相談のスピリチュアル版がありました

レイキヒーラーが 訪れた人の質問に答えた内容が本になっています。 かなりスピリチュアルな質問にも すらっと答える軽妙さが人気。 1ページ1質問。 読みやすい電子書籍です。 生まれてきた理由とか、 いったい自分は誰なんだろうとか、 愛されるってどう…

ネット副業ガイド2022年で安全な副業を見つける

家でスマホやパソコンで、 ちょっとしたお金を稼ぎたい。 そんな人に ネット副業がいま人気です。 ただ 「即儲かる!」 「自動で何もせず稼げる!」 というようなネット副業は あやしいのでパスですね。 運営会社がしっかりしていて 年数も実績があって 登録…