韓国発美顔器「ELFACE(エルフェイス)」の評判を見つけました

韓国発美顔器「ELFACE(エルフェイス)」の通販サイトです。

 

【ELFACE(エルフェイス)の情報サイト:ELFACE(エルフェイス)について】

 

美容大国・韓国が作り出したワンランク上のセルフケアをご自宅で!

 

エルフェイスはなんとなく良くなった気がするでは終わらせません。

最大300VPの高出力で、15段階の強度調節が可能、ご自分に合った強度を選択してください。

また、電極部分は肌の浄化や神経の安定に良いとされる24K純金メッキを使用しており、

お肌の弱い方でも安心してご使用頂けます。

 

エルフェイスは高出力のため出力を補うジェルは不要。お化粧の上からでもご使用頂けます。

また、電池式の為充電は不要で電池を交換することで半永久的に使用可能。

超軽量設計なので、お出かけや力の際にも邪魔になりません。

時価や場所にとらわれず、いつでもどこでもケア出来ます。

 

エルフェイスは周波数でいうと亭主は二分類されます。

しかし、EMSのような一定の単純な波長を与えるのではなく、

体内に巡っている生体リズムに合わせた不規則な信号を与えてくれ、肌の張りを強く実感頂けます。

 

ELFACE(エルフェイス)韓国発の美顔器が日本初上陸!

 

《スピリチュアル生活のすすめ》

誰でもスピリチュアルな感覚を持っています。

その感覚を研ぎ澄ませて直感、完成を高めてみませんか。

レイキスクールで臼井式レイキを習ったり、

クンダリーニヒーリングでクンダリーニを覚醒したりできます。

 

スピリチュアルレイキセンター

レイキスクール

クンダリーニヒーリング