エイジングケアシャンプー haru「kurokamiスカルプ」の評判を見つけました

評判の100%天然由来のエイジングケアシャンプー haru「kurokamiスカルプ」の通販サイトです。

 

【エイジングケアシャンプー haru「kurokamiスカルプ」の情報サイト:エイジングケアシャンプー haru「kurokamiスカルプ」について】

 

産後の髪トラブルに悩んだ2児のママが、自身の化粧品やヘアケア商品開発の経験をもとに開発。

敏感な女性の頭皮のこと、小さな子どものことも考え、シャンプーの素材はすべて100%天然由来。

全33種の美容成分が配合され、シリコンや石油系界面活性剤などは無添加(※1)です。

 

(※1)…10の無添加

シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料は無添加

 

髪の内部から水分が流れるのを防いでくれる天然のシルクと真珠エキスを配合。

さらに、ハイビスカスエキスが髪の毛先までたっぷりと潤し、キューティクルをセルロースが整えてくれるから、シャンプーだけでもなめらかな洗い上がり。

1本4000円近くですが、リンス・コンディショナーがいらずエイジングケアもできるから時短&コスパ◎。

 

ボリューム不足やパサつきなどが気になっている女性に!

 

毎日忙しくしっかりケアする時間がなかなかない女性に!

 

産後及び年齢と共にくる髪トラブルに悩まされている女性に!

 

《スピリチュアル生活のすすめ》

誰でもスピリチュアルな感覚を持っています。

その感覚を研ぎ澄ませて直感、完成を高めてみませんか。

レイキスクールで臼井式レイキを習ったり、

クンダリーニヒーリングでクンダリーニを覚醒したりできます。

 

スピリチュアルレイキセンター

レイキスクール

クンダリーニヒーリング