ファンタジーRPG「Shadow Legends(シャドウレジェンズ」の評判は

ファンタジーRPG「Shadow Legends(シャドウレジェンズ」の通販サイトです。

 

【ファンタジーRPG「Shadow Legends(シャドウレジェンズ」の情報サイト:ファンタジーRPG「Shadow Legends(シャドウレジェンズ」ついて】

 

◇ゲームの紹介

テレリア王国は、東方から現れた闇の君主シロスによって影の軍勢に覆われた。

仲間と同じように討死したあなたは、テレリアの不死の守護者「アービター」に影の侵略を防ぐ守護者として蘇生された。

多種多様にカスタマイズ可能な戦略、革新的なPvEとPvPが織り交ぜられたゲームプレイ、

独自のスキルカスタム、そしてクランを中心とした協力プレイがあなたを待っている。

世界を超えてプレイヤーの輪に飛び込み、テレリアの英雄として名を刻め!

 

◇400以上の英雄

適切に英雄を招集し、使いこなした者にのみ勝利は訪れる。

オーク、アンデッド、トカゲ男すらも団結させる必要がある。

16の異なる勢力から集まった彼らの忠義を高め、勝利へと至る道を確実なものにせよ。

 

 

◇100万を超える育成ビルド

豊富なマスタリーをアンロックしてあなただけのチームを構成しよう。

英雄のレベルを上げ、シナジー効果を活かした最高の戦術を見つけてライバルに差をつけろ!

 

◇壮絶なボスとの戦い

凶悪なボスに立ち向かい、宝箱や経験値、そして特別な英雄を手に入れろ!

戦いの旅路は、燃え盛る騎士の城・アイスゴーレムの孤峰・蜘蛛の巣窟・ドラゴンの隠れ家など、様々だ。

 

◇激甚のPVPアリーナ

他のプレイヤーに闘いを挑んでアリーナで競おう。

勝負で派手に勝ち、ティアを駆け上がり、最高の報酬を手に入れろ。

ランキングを上げればレアなアイテムと相手からの敬意が得られる。

 

《スピリチュアル生活のすすめ》

誰でもスピリチュアルな感覚を持っています。

その感覚を研ぎ澄ませて直感、完成を高めてみませんか。

レイキスクールで臼井式レイキを習ったり、

クンダリーニヒーリングでクンダリーニを覚醒したりできます。

 

スピリチュアルレイキセンター

レイキスクール

クンダリーニヒーリング