<黒石奈央子監修>日本発!電動アイクリーム「LOWANステムアイクリーム」の評判を見つけました

評判の<黒石奈央子監修>日本発!電動アイクリーム「LOWANステムアイクリーム」の通販サイトです。

 

【電動アイクリーム「LOWANステムアイクリーム」の情報サイト:電動アイクリーム「LOWANステムアイクリーム」の評判について】

 

美容医療でも使われる「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」

 

業界トップクラス配合率!「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」を30%配合。

主な美容効果として、保湿やマッサージにより肌の弾力を保つ期待ができます。

 

日本人の肌になじみの良い日本人由来のヒト脂肪細胞順化培養液エキスを配合。

希少だから手に取りにくいヒト脂肪細胞順化培養液エキスをお客様にお届け出来るよう製品開発に取り組み、選定する原料の品質にもこだわっています。

 

私たちの皮膚には1000 種類以上の菌が存在し、外的刺激などから守ってくれています。

 

特に皮膚常在菌は皮脂や汗をエサにして皮膚の弱酸性を守ってくれます。

それだけではなく、保湿力を高め、微生物の繁殖を抑える働きもします。

 

LOWAN では日本人女性から採取し培養したヒト皮膚常在菌発酵液を配合し、角質層の保護機能に着目し、肌をすこやかに保つアイクリームを目指しました。

 

もちろん、着色料や合成香料、シリコン、防腐剤は使用しておりません。

 

日本で配合設計 から製造まで?貫して管理生産し、純国産のアイケアクリーム です。

 

《スピリチュアル生活のすすめ》

誰でもスピリチュアルな感覚を持っています。

その感覚を研ぎ澄ませて直感、完成を高めてみませんか。

レイキスクールで臼井式レイキを習ったり、

クンダリーニヒーリングでクンダリーニを覚醒したりできます。

 

スピリチュアルレイキセンター

レイキスクール

クンダリーニヒーリング