「ペットフードにかけるだけ」の評判を見つけました

高濃度オメガ3オイル(クジラオイル)が評判の「ペットフードにかけるだけ」の通販サイトです。

 

【「ペットフードにかけるだけ」の情報サイト:「ペットフードにかけるだけ」の評判について】

【「ペットフードにかけるだけ」の口コミやランキング】

 

DHAはマイワシの約10倍も含有!

さらに、EPAの約10倍の効果が期待できるDPA(ドコサペンタエン酸)はなんとマイワシの約12倍も含有!

 

・いつものペットフードにかけるだけで、①食欲向上 ②栄養補給が同時に期待でき

るため、シニアや病気がちな愛犬・愛猫におススメ!

 

ノルウェーでは人気商品!同等の内用液をカプセル化したものは、ヒト用サプリメントとしても重宝されています。

 

・オメガ 3 の弱点である「酸化」を防ぐため、二重構造の抗酸化容器を採用。

適量を絞り出すことができるボトル構造のため、使いやすく衛生的に使用することができます。

 

・健康維持のための、心臓のサポート、腎臓の保護、美しい毛並みの維持、

皮膚・肉球・関節の保護、脳を加齢から守る

 

《スピリチュアル生活のすすめ》

誰でもスピリチュアルな感覚を持っています。

その感覚を研ぎ澄ませて直感、完成を高めてみませんか。

レイキスクールで臼井式レイキを習ったり、

クンダリーニヒーリングでクンダリーニを覚醒したりできます。

 

スピリチュアルレキイキセンター

レイキスクール

クンダリーニヒーリング