人も食べられるドッグフード金の旨味の評判を見つけました

発売当日2,000食達成!!人も食べられるドッグフードと評判の金の旨味の通販サイトです。

 

【ドッグフード金の旨味の情報サイト:ドッグフード金の旨味の評判について】

 

地上波TV番組や、いぬのきもち(2021年8月号)、DIME(2021年9月10月号)、今の大ヒットはこれだ!!2021年度版といった雑誌に取り上げていただいております。

また、Web雑誌でも2021年度上期のヒット商品として取り扱っていただいています。

 

・1袋あたり贅沢に6,000億個以上の乳酸菌を配合

・イヌリン・フラクオリゴ糖を利用することで、健康な消化吸収を維持するように配慮

・コラーゲンペプチド・DHAを配合し、皮膚や被毛の健康維持を配慮

 

小型犬、中型犬を飼育する涙やけをなど目元の健康を意識されるドッグオーナーさんにおすすめ。

 

さらに、ペットの体重や好みなどの情報に合わせてオススメフードを提案する「フード診断」から、ぴったりの

フードが見つけることができます。

 

ペット栄養管理士監修のもと開発した「フード診断」により、愛犬にぴったりの栄養素やカロリーを考慮したフードです。

 

発売当日2,000食達成!!人も食べられるドッグフード【金の旨味】がネットで話題になっています。

 

「金の旨味」では食品レベルの素材 (※1) にこだわることは勿論のこと、衛生面・品質面を徹底管理され

た食品レベルの工場 (※2) で製造することで、人も食べられるドッグフードを実現しました。

 

※1 原材料・産地情報はすべて公開

※2 HACCP、ISO9001、ISO22005、健康食品GMPJAS認証の外部認証取得済の会社が運営する工場

 

《スピリチュアル生活のすすめ》

誰でもスピリチュアルな感覚を持っています。

その感覚を研ぎ澄ませて直感、完成を高めてみませんか。

レイキスクールで臼井式レイキを習ったり、

クンダリーニヒーリングでクンダリーニを覚醒したりできます。

 

スピリチュアルレキイキセンター

レイキスクール

クンダリーニヒーリング