ジグソーパズルの歴史は当社から始まった!暇つぶしメーカー【やのまん】の評判を見つけました

ジグソーパズルの歴史は当社から始まった!暇つぶしメーカー【やのまん】というサイトです。

 

【やのまんの情報サイト:やのまんの評判について

 

"ボードゲーム"の「ファーム・ウィズ・ブラウニーズ」と「迷宮推理」はやのまん直販(やのまんEC、amazonFBA)のみ。

 

さらに人気スタジオとのコラボで面白い。せっかく集まるなら楽しくワイワイ出来るボードゲームは如何ですか?

 

"いきいきパズル"は高齢者に人気。長らく帰省出来なかったご両親へのプレゼントに。

 

"カードゲームサプライ"の「ストレイジボックス」はカードの収納に最適。コレクションの整理に如何ですか?

 

"ジグソーパズル"の中の「ランプシェードパズル」は刀剣乱舞やツイステ、ムーミン柄が人気。キャンドルのような揺らめく光を放つ立体パズルでお部屋のインテリアも最適。

 

"花あそび"は花札も出来ますが額装して飾っても楽しいアイテムです。

 

《スピリチュアル生活のすすめ》

誰でもスピリチュアルな感覚を持っています。

その感覚を研ぎ澄ませて直感、完成を高めてみませんか。

レイキスクールで臼井式レイキを習ったり、

クンダリーニヒーリングでクンダリーニを覚醒したりできます。

 

スピリチュアルレキイキセンター

レイキスクール

クンダリーニヒーリング