ギフト向けバウムクーヘンや焼き菓子のコータ・コートの評判を見つけました

ギフト向けバウムクーヘンや焼き菓子が評判のコータ・コートの通販サイトです。

 

ご自宅用としてお求めいただく方もおられますが、ギフトやイベント用としても人気!

 

【コータ・コートの情報サイト:コータ・コートの口コミについて】

 

東京都、千葉県、埼玉県を中心に駅や百貨店、ショッピングモール等での催事にも力を入れています。

 

通常のバウムクーヘンよりも低温で焼き上げ、ふんわりとした食感にこだわった、モンドセレクション金賞受賞「極上バーム生仕立て」を始め、お祝い事に最適な富士山の形をしたバームクーヘンや、「ラ・ロシェル」「なだ万」「ダロワイヨ」など有名ブランドの焼き菓子も扱っております。

 

Cote a Cote(コータ・コート)というブランド名で、各種ギフトにご利用いただける、味にも見た目にもこだわったバウムクーヘンやフィナンシェなどの焼き菓子を中心に展開しています。

 

商品の見た目だけではなく、味の部分でも評価いただき、リピーターも増えてきております。

 

《スピリチュアル生活のすすめ》

誰でもスピリチュアルな感覚を持っています。

その感覚を研ぎ澄ませて直感、完成を高めてみませんか。

レイキスクールで臼井式レイキを習ったり、

クンダリーニヒーリングでクンダリーニを覚醒したりできます。

 

スピリチュアルレキイキセンター

レイキスクール

クンダリーニヒーリング