東大生のオンライン個別指導『トウコベ』の評判を見つけました

東大生のオンライン個別指導が評判のトウコベというサイトです。

 

【トウコベの情報サイト:トウコベの口コミやランキングについて】

【トウコベの情報サイト:トウコベの評判について】

 

合格率88%、次の定期テストで22.5点上昇などの圧倒的実績が出てきます!

 

東大生が一対一でお子様に合わせた勉強法を、勉強計画などの実行方法も含めて提案します!

 

完全オンライン型なので、海外在住の人でも東大生のリアルタイム相互型授業が受けれます!

 

難関中学・難関大学を目指す家庭、オンラインで指導を受けたい家庭へ!

 

また授業だけでなく、家庭学習に関してもサポートさせていただきます!

 

トウコベは「出来ない」所から東大合格を勝ち取った東大生が講師を務めております。

 

また完全オンライン型なので場所に関係なく、運営としても固定費等がかなり少ないので他の家庭教師さんや個別指導さんに比較して、かなり安い価格で東大生の授業をリアルタイムで受けられます。

 

そういった東大生に共通する「戦略」と「実行」の勉強法をもとに成績を上げていきます。

 

《スピリチュアル生活のすすめ》

誰でもスピリチュアルな感覚を持っています。

その感覚を研ぎ澄ませて直感、完成を高めてみませんか。

レイキスクールで臼井式レイキを習ったり、

クンダリーニヒーリングでクンダリーニを覚醒したりできます。

 

スピリチュアルレキイキセンター

レイキスクール

クンダリーニヒーリング