新日本コンサルティングの評判を見つけました

不動産を活用した資産形成をコンサルティングしてくれると評判の新日本コンサルティングというサイトです。

 

【新日本コンサルティングの情報サイト:新日本コンサルティングの評判について】

 

新日本コンサルティングはメリット・デメリットは当然のことながら、お客様一人ひとりにオーダーメイドでご提案させていただきます。

 

また売りっぱなしの業者ではなく、管理会社としてお客様とは20年30年のお付き合いをさせていただいておりますのでご安心ください。

 

対応エリアは関東・関西圏をはじめ、北海道から沖縄まで。

全国各都道府県の求人情報をカバーしております。

 

将来の年金不安を抱えている方や税金対策をお考えの方に、一棟不動産を通して10年~30年後のライフプランをご提案させていただきます。

 

また不動産投資を始めてみたいが、何から始めて良いかわからない方や融資が通しにくく中々購入ができない方などもお客様のライフプランに合わせてオーダーメイドでご提案させていただきます。

 

一般的に不動産投資と聞くと、ワンルームマンションでの運用を思いがちですが、新日本コンサルティングでは一棟アパート・マンションをご提案させていただきます。

 

ほとんどの方が抱かれている不動産投資の失敗イメージの99%はワンルームマンション投資です。

 

『不動産投資=不労所得』ではなく不動産経営術を学びしっかりとお金の知識(税金、保険など)を持ち、不動産投資を行えば、着実に資産形成が行えます。

 

《スピリチュアル生活のすすめ》

誰でもスピリチュアルな感覚を持っています。

その感覚を研ぎ澄ませて直感、完成を高めてみませんか。

レイキスクールで臼井式レイキを習ったり、

クンダリーニヒーリングでクンダリーニを覚醒したりできます。

 

スピリチュアルレキイキセンター

レイキスクール

クンダリーニヒーリング