天然素材のみを使用した猫にやさしい猫砂プーキャットの評判を見つけました

天然素材のみを使用した猫にやさしい猫砂だと評判のプーキャットの通販サイトです。

 

【プーキャットの情報サイト:プーキャットの評判について】

 

こんな特徴があります!

・消臭効果長持ち

・しっかり吸収

・トイレに流せる

・固まるタイプ

・飛び散らない

 

飽和吸水率は500%と高く、消費量を抑えることができるので、成猫で1箱8Lの猫砂を2.5?3cmの厚さで使用した場合、30日間ご使用いただけます。

優れた吸収力で、少ない使用量でもトイレの底につきにくく、掃除の手間を省きます。

 

天然素材、ハーブ100%で猫のからだに安心です。

環境にやさしく、しっかり効果を発揮。

世界トップレベルの検査機関で認定された安心安全な猫砂です。

2020年総販売数10,000箱突破!

 

固まりをトイレに直接流すことができます。

さらに、消臭効果が長持ちし、天然成分を使用しているため、有機肥料としてもご使用いただけます。

 

竹の構造を利用しています。天然の竹繊維の表面は凹凸があり、不規則な空洞や網状の構造が多数あるため、表面積が大きくなり排泄物をしっかりキャッチし、ニオイを吸着します。

室内でもニオイを気にすることなくご使用いただけます。

 

化学物質、人工香料、色素、防腐剤を一切使用していません。低刺激で猫に優しい天然素材を使用しています。

 

トイレは細菌が増殖しやすい場所です。猫は非常に感染しやすく、快適なトイレ環境は猫の健康にとても大切です。

本猫砂は天然ハーブと竹繊維の抗菌作用により、排泄物によるバクテリアの成長を抑えます。

 

竹は主に繊維から成り、暑い気候でも劣化しにくいので、猫砂の固まりを数日間放置してもカビや腐敗を生じません。

 

《スピリチュアル生活のすすめ》

誰でもスピリチュアルな感覚を持っています。

その感覚を研ぎ澄ませて直感、完成を高めてみませんか。

レイキスクールで臼井式レイキを習ったり、

クンダリーニヒーリングでクンダリーニを覚醒したりできます。

 

スピリチュアルレキイキセンター

レイキスクール

クンダリーニヒーリング