住所と電話番号を業界最安値で提供するバーチャルオフィス「和文化推進協会」を見つけた

業界最安値のバーチャルオフィス「和文化推進協会」がネットで話題になっているようです。

 

非営利団体だからこそ設定できる業界最安価格で、住所と電話番号がレンタルできるバーチャルオフィスサービスです。

 

たとえばネットショップで販売している個人で、ネットショップの表記や商品送付状に、

自宅の住所・電話番号を記載したくない人が利用しています。

 

 

・毎月わずか500円(=年会費6000円)のみです。

・他社との比較表があり、優位性が一目瞭然なので、差別化したPRが可能です。

・住所だけではなく、電話番号も追加費用なしで利用できます。他社は有料です。

・協会(非営利団体)としての公的安心感もPRに活用できます。

 

一般社団法人和文化推進協会は、日本を拠点に活動する作家・クリエイター・アーティスト・職人等の方々を支援する活動を行なっています。

 

「京都朱雀スタジオ」の管理運営も行っていて、様々な創造的活動や文化活動の支援を行なっています。

 

この様な活動を背景に、ハンドメイド作家を中心としたネットショップ等で作品やサービスを販売する方々の個人情報を守る為にバーチャルオフィスサービスが開発されました。

 

《スピリチュアル生活のすすめ》

誰でもスピリチュアルな感覚を持っています。

その感覚を研ぎ澄ませて直感、完成を高めてみませんか。

レイキスクールで臼井式レイキを習ったり、

クンダリーニヒーリングでクンダリーニを覚醒したりできます。

 

スピリチュアルレイキセンター

レイキおすすめ東京のスクール

クンダリーニヒーリング