6冠獲得の業界最大手!本格オンラインヨガ・フィットネスのSOELUがネットで話題に

SOELUはスマートフォンやPCを使って、ビデオ通話でインストラクターによるヨガ・フィットネスレッスンを受講できるオンラインフィットネスサービスです。

 

わざわざスタジオに通わなくても、あなたの好きな場所があなたのライフスタイルに合ったスタジオに!

朝5時~深夜25時までライブレッスン開講中

 

業界で第三者機関の調査で以下の6冠を獲得して参りました。

・認知率No.1

・利用率No.1

顧客満足度No.1

・続けやすさNo.1

・コストパフォーマンスNo.1

・レッスン開講時間満足度No.1

 

 

先生が画面越しに応援・指導してくれるオンラインレッスンなので、運動が苦手な方や宅トレが続かない方でもあきらめずに続けられます。

 

実際に1年以上続く会員さんは80%以上!

 

※抵抗がある方はご自身を映さずにレッスンできる「ギャラリー枠受講」も。

※直接指導のライブレッスン以外にも、24時間いつでも視聴できるビデオレッスンプログラムも毎週追加中!

 

「ヨガスタジオに通っていたのですが、コロナをきっかけに自宅でできるヨガやエクササイズを探していたとこと友人にすすめられて利用しはじめました。」「スマホやパソコンがあれば、自分の部屋でヨガのレッスンを受けることが出来るので、仕事や家事が忙しい方でも続けることが出来ると思います。レッスン中は、画面越しに先生がいるので見本を見ながらポーズをとることが出来ます。また、リアルタイムでのレッスンなので、先生がアドバイスをくれたり褒めてくれます。」というように、ユーザーからの評価も高いのがオンラインヨガ・フィットネスのSOELUです。

 

《スピリチュアル生活のすすめ》

誰でもスピリチュアルな感覚を持っています。

その感覚を研ぎ澄ませて直感、完成を高めてみませんか。

レイキスクールで臼井式レイキを習ったり、

クンダリーニヒーリングでクンダリーニを覚醒したりできます。

 

スピリチュアルレイキセンター

レイキおすすめ東京のスクール

クンダリーニヒーリング