カジュアルに遊べるPCゲーム「ELYON(エリオン)」が最近気になる

カジュアルに遊べるPCゲーム「ELYON(エリオン)」がネットで話題になっているようです。

 

2021年11月サービス開始のWindowsPC向けの新作オンラインRPGMMORPG)。

ゲームプレイは基本無料で遊ぶことができます。

 

ポイントの配分で変わる“スキル”、装備した“ルーンストーン”による特性の変化、成長のベクトルを決める“マナ覚醒”。

 

クラスごとに異なる立ち回りでノンターゲティングのスピード感&爽快感溢れる戦闘が楽しめる。

 

 

・派手で迫力のあるスキルを使った、爽快感のある戦闘が魅力です。

・スキル特性、ルーン特性といった組み合わせにより、自分だけのキャラクターで冒険が楽しめます。

・基本無料でプレイすることができます。

 

「陣営選択画面に出てきた文章に冷や汗が流れる。もう後戻りは出来ない!?」「ELYONっていうMMO始めたんだけどドラゴンでかくてかっこいい!」「意外に戦闘おもろいやん」「世界が広いし奇麗です」というように、ユーザーからの評価も高いのがELYON(エリオン)です。

 

《スピリチュアル生活のすすめ》

誰でもスピリチュアルな感覚を持っています。

その感覚を研ぎ澄ませて直感、完成を高めてみませんか。

レイキスクールで臼井式レイキを習ったり、

クンダリーニヒーリングでクンダリーニを覚醒したりできます。

 

スピリチュアルレイキセンター

レイキおすすめ東京のスクール

クンダリーニヒーリング