ブレスマイルクリアの注目サイトを見つけました

白い歯を演出するパールとシルクも配合されています。

 

【ブレスマイルクリアの情報サイト:ブレスマイルクリアについて】

 

メタリン酸ナトリウムは歯のカルシウムなどに結合しやすく、歯の白さと歯石沈着の予防をサポートします。

 

さらに7種の成分を配合!!

・ウーロン茶エキス

・ポリアスパラギン酸ナトリウム液

ヒアルロン酸ナトリウム

ローズマリーエキス

・海藻エキス

・オリーブ油

・ホエイ

 

ポリエチレングリコールは、歯のヤニを取ってくれます。

コーヒーや赤ワインなどの飲食物の着色汚れの除去に加え、口臭の予防にも効果があるとされています。

 

ゼオライト歯周病や歯肉炎を予防する効果があります。

美しく、健康的な口腔内をサポートしてくれるだけでなく、

口臭予防にも効果を発揮してくれる成分です。

 

  • 有効成分3ッ化ナトリウム

"フッ素"の名称で知られ、歯のケアの代表的な成分ともいえる。

フッ化ナトリウムには虫歯を予防する効果があり、白い歯をキープしてくれます。

 

グリチルリチン酸ジカリウムには、抗炎症効果があります。

炎症による口腔内のトラブルに働きかけてくれるため、口臭や歯肉炎、歯周病予防に効果があります。

 

  • 有効成分5塩化セチルピリジニウム

殺菌効果で口腔内の細菌を抑え、歯垢形成を防ぎ口臭を防止ます。

 

《スピリチュアル生活のすすめ》

誰でもスピリチュアルな感覚を持っています。

その感覚を研ぎ澄ませて直感、完成を高めてみませんか。

レイキスクールで臼井式レイキを習ったり、

クンダリーニヒーリングでクンダリーニを覚醒したりできます。

 

スピリチュアルレキイキセンター

 

レイキおすすめ東京のスクール

 

クンダリーニヒーリング