ぷらら光の口コミを見つけました

新規お申込の方には35,000円キャッシュバック!の「ぷらら光」が人気です。

 

【ぷらら光の情報サイト:ぷらら光の口コミについて】

 

通信速度が良好で、インターネット利用者が集中する時間帯でも、ぷららv6エクスプレスにより快適な通信が可能です。

 

ワイヤレス通信のためのWi-Fiルーターが無料でレンタルでき、パソコンやスマホを守るセキュリティソフトが最大24ヵ月間無料でご利用いただけます。

 

■オプション加入不要でキャッシュバックを進呈

強引な勧誘やお試しでオプションサービスへの加入を勧めることは一切ございません。

オプション加入一切不要でキャッシュバック特典の対象になりますので、安心してお申し込みください。

 

■最短2ヵ月後にキャッシュバック進呈

当社キャッシュバック特典の進呈時期は、課金開始月の翌々月末

 (例:課金開始が1月なら3月末振込)です。お客さまご指定の口座にお振り込みいたします。

 

■2年プラン、3年プランなどの「縛りなし」

ぷらら光は「縛り」期間がありません。月額料金も大幅に抑えた形で提供しているサービスとなり

運営はNTTグループとなっていますので、皆様に安心してご利用いただける光回線となっています。

 

《スピリチュアル生活のすすめ》

誰でもスピリチュアルな感覚を持っています。

その感覚を研ぎ澄ませて直感、完成を高めてみませんか。

レイキスクールで臼井式レイキを習ったり、

クンダリーニヒーリングでクンダリーニを覚醒したりできます。

 

スピリチュアルレキイキセンター

レイキスクール

クンダリーニヒーリング