2022-04-20から1日間の記事一覧

フェムフェム フェミニンという新しいブランドができました

フェムフェムからデリケートゾン用ソープと デリケートゾーン用ふき取りシートが発売されました。 フェミニンケアの新しいブランドです。 気になる人はこちらをチェックしてみてください。 参考:フェムフェム フェミニンについて 《スピリチュアル生活のす…

プルーストクリームは脇の匂いを解決します

ワキガの研究から生まれた プルーストクリームが人気です。 脇のにおい、黒ずみ対策に 試してみてください。 気になる人はこちらをチェックしましょう。 参考:プルーストクリームについて 《スピリチュアル生活のすすめ》 誰でもスピリチュアルな感覚を持っ…

性交痛の原因は乾燥?ヨニケアでうるおう体になれます!

性交痛があるとセックスが嫌いになります。 その痛みの主な原因は 膣の中が潤っていないからといわれます。 ヨニケアはLEDとマッサージ機能で 膣がうるおうようにケアします。 におい、ゆるみも解消。 気になる人はこちらをチェックしてみてください。 参考…

クリアネオパールが口コミで人気です

ワキガの匂いを取るデオドラント商品があります。 モンドセレクション連続3回受賞の クリアネオパールです。 オーガニック成分で肌に優しく しっかりと臭いに効きます。 気になる方はこちらをチェックしてみてください。 参考:クリアネオパールについて 《…

ibz着圧下着が人気です

膣トレが流行っていますが 着圧レギンスを履くだけで あそこの緩みを解消してくれます。 それがibz着圧下着です。 気になった方はこちらをご覧ください。 参考:ibz着圧下着について 《スピリチュアル生活のすすめ》 誰でもスピリチュアルな感覚を持っていま…